• 貴水櫻喜さん

その波紋に追い討ちをかけるように、来期からは入場料値上げを宣言したドリパ。
「各自のモラルに期待する」という理念では収拾がつかなくなった都会的な無情さに寂しさを覚えます。

  • 葵さん

私も、曲一覧ないけど入れ込んでない曲はとっくに俺パソから駆逐されてるだろうから、iTunesに入ってる曲の中から選べば良いんだなぁ― ってなノリ。w
正直、1月に聴いた「リフレクティア」より上だなと思える曲が、遂に12月まで表れなかったので。

  • ピソたそ

アレは行って良かった! 共闘だからとか2列目だったからとかいう理由もあるけど、何より興味ガンガン薄れてた奈々の良さを見つめ直す機会をくれた事に感謝。