ピーチうたまつり2009春プチ

カネが無い間に合わないと思って前売予約しとかなかったけど、意外と早く帰って来られたので、その足で恵比寿へ向かい、25分遅れで入場。



とりあえず、「“新堂かわいくなったよ!”と言われるよう頑張る」とブログで語っていたまゆみんが登場した瞬間、あちこちから「かわいくなったよ!」コールが飛んだのには吹いた。w
しかし、まゆみんは場の盛り上げ方が上手いなぁ。普通に会話が弾んだ時の115%くらいのテンションとでも言うべき絶妙なライン。


大野まりなさん・ダイナマイト亜美さんといったベテラン組も引けを取らぬ力強さで、エロゲ界“往年の迷曲”の数々を披露。新参の私でも楽しめた。



「そういえば、小倉結衣さんって直に見るの初めてか!?」と内心楽しみにしていたら、彼女もこれまたパワフルなパフォーマンス。いよいよ高まり始めた所で、隣でロマンス打ち始めた人がいたので、私も抑えきれず推しジャンプ。(ぁ



最後に、アリーナ後方に控えていたアトリエピーチの社長に対し、出演者・観客みんなで次を期待し拍手を送ったが、彼の心には然と届いたであろうか。w