二次会

青葉台駅前でカラオケ。
ってか、まさか教授が二次会まで来られるとは。しかも自分から歌入れて普通に楽しんでらっしゃる。www


そしてふと見ると、盛り上げ役である若手の先生方が、曲に合わせてOADやロマンスのような動きを始めたではないか…







俺、卍解





教授や師長の眼前とか、もはや関係ないわ。(x
どのみちカラオケで一発かましてやろうかと思い、焼鳥屋を出る前に既にサイリウム2本をポケットに忍ばせていたのだが、思ったより早く、かつ無理のない流れで発動する運びとなった訳で、「やべぇ、初めてナマで本物見たよ。」と先生方に言われた時の気持ち良さといったらなかった。w


その後、「ロマンティック浮かれモード」だの「さくらんぼ」だのがリクエストされるたびに部屋の中央に引きずり出されてヲタ芸祭り。おかげで翌日、頚やら腰やらの筋肉が痛む羽目になるのだが。



帰り道、入局2年目の先生に「君が選択実習で耳鼻科を選んでくれて俺たちは嬉しかった」と猛烈に言われ、こちらも「とりあえずはあと3週間ですがヨロシクっす」的な事を返して帰宅。



さて、その残り3週間だが、これで病棟のいろんな人に強烈に顔を知られてしまったので悪い事できないな。これは参った。w