5ヶ月前の脳神経外科に続き

耳鼻咽喉科の先生にもこのブログ晒してきた。
外来診察を見学した後、耳鼻科の先生数人と一緒に食事してた時にふとブログの話を出したら、脳外科の時と同様「早速見せて!」という流れになったもので。(ぁ


独特のネット用語とかはちょっと説明入れながら読んで頂いたけど、幸いにもその時点での最新日記が金曜の耳鼻科歓送迎会の事を書いたものだったので、それなりに興味持って読んで来ただけたようで。
ついでに「好きな声優さんって誰?」と訊かれたので、みあぞーの事をここぞとばかり布教謹んで紹介させて頂いたら、「なるほどアニメっぽい」とか「若く見えるねぇ」とか。とりあえず上々な反応だったものと思っておく。w