• GANちゃん

いや、序盤は良いかと思ったところが終盤で失速― ってのがどうも…(´・ω・`)
とりあえず、今回のように暇潰しに1〜1.5時間というのならスッキリするけど、2時間以上ヒトカラ続けようという思いには未だ至れない感じざんす。

  • 葵さん

これまでは「1人の時にわざわざカラオケ行く必要ないじゃん」って発想で、行先はネカフェとかが中心だったけど、うたスキ始めた影響でちょっと意識変わったのかも。歌った曲と店舗名・点数の履歴が残るから「ケータイ国盗り合戦」じゃないけど何となく足跡残す感覚でやる気になったってのもある。
そんな訳だから今回はJOY。ただ、やっぱDAMの方が曲目が良いわ。