ほちゃ聖誕祭@居酒屋GANSO

ライブは2日目のみ参加のe303系氏が途中合流したのも含め、総勢8名がいい感じに酔い始めた所で迎えた午前0時。


部屋消灯の後に過去のライブDVDを流し、総勢勝手にほちゃの17歳と192ヶ月の誕生日を祝う。
そしてこの瞬間、また1缶ずつ開く。w



午前1時を過ぎた頃から麻雀組が対局を始めたが、どうやら私は構わず喋り続けて3時過ぎに寝たらしい。(爆
まぁその間、e303系氏にも一献ご一緒して頂きながら飲み続けた為、7月から誰にも飲まれずにただ邸の貴重なスペースを占拠し続けていた一升瓶を片付ける事ができたので良しとしよう。ちょっと気懸りだったので。


尤もこれが、起床後の食事でキムチ炒飯を6割方食べるのが精一杯になるほど胃腸を荒らす事になるのだが…


一方、あの8人のうち麻雀打てる人が4〜5人しかいなかった都合上、彼らはほぼ休みなしで対局してたみたい。お疲れ様。