ドリーム☆ライブ2009

真堂圭推しと見られるUO両刀使いと素手ヲタ芸師に前後を挟まれて、独り原田ひとみんで頑張るとか無理だぉ―





などとはこれっぽっちも思ってなかったので、原田ちゃんの時は本気出させてもらったぜよ。(ぁ



多少フィルターかかってるかもだけど、それ抜きにしても原田さんの歌唱力がアタマひとつ出てた。


ちゃんとしたレポは各出版社の公式とかを見て頂くとして、序盤こそ「このままグダグダかなぁ…」と心配したものの、イベント慣れしてる石毛佐和っちが良い流れ作ってたし、代表はやっぱいつもの岡島さn絶妙にいやらしかったしで、終わってみると普通に良かったなと。
特に、るい先生の新曲投下で原田ちゃんの生歌2曲は個人的に嬉しすぎる誤算。


終了後、徹夜で整理券取って見てた佐和っち推しのミスターI氏と、徹夜で別のイベントに並んで疲れ果てて隅っこで寝てたしまづん氏に会い、ちょこちょこっと挨拶。