「成瀬・白石のすまいるらじお」公録@AKIBAゲームフェア

いきなりだけど、以下ネタバレ。



指定された内臓の位置を正しく描き込むコーナーで、前の方で見てた現役薬剤師の仁科さん辺りが凄く助け舟出してた。
私は例によって後ろの方に居たんで、流石に大人しくしてたけど。


目隠しをし、相方の説明のみで品物を当てるコーナーで、白石さんの物の形容の仕方が徐々に大人向きになって行く中、未亜さんがそれが何かを本気で考えてる― という構図。



ちなみこの公録の間、プライベートのはずなのにイベントに出演する時とおよそ同じ服装でいらしていた新堂真弓さんが、すぐ横のHeartsブース内にいた小倉結衣さんと15〜20分のオーダーで井戸端会議してるのが始終見えてたので、そちらも何となくヲチりつつ。(x