地元オケ

来月1日付で新たな勤務先へ行く為にしばらく会えなくなる友人と。こちらも卒業試験が近いので1時間半で勘弁してもらった。
JOYが満室だったのでDAMになったので、折角だからとJOYでは歌えない曲を取り混ぜながら。

うみねこのなく頃に 志方あきこ 91
キズナノ唄 宮崎羽衣 91
Princess Primp! 橋本みゆき 92
白と黒の祭儀 みとせのりこ 90
ever forever 原田ひとみ 92
永遠の都市へ 霜月はるか 91
いにしえの月 片霧烈火 89
硝子のLoneliness Riryka 91
Don't say "lazy" 桜高軽音部 91


JOYで歌う時みたいに変な気を使わずにぶっつけ一発、割と自然に歌ってこれ。
精密採点ではないので一概には言えないけど、もしかしたらJOYよりDAMの採点方式の方が私向きなのかもしれん。



そういえば、「うみねこのなく頃に」の作詞がみとせのりこさんだという事を、今日になって知った。
言われてみればそんな感じの詞だわ。w