一ノ谷とか屋島で敗れた平氏の落人が隠れ住んだらしい四国の山奥。マイナスイオン出てるわぁ。
昨夜、温泉入ってメシ食った後でもう一度入浴しようと思ったところがテレビ見ながら寝落ちしてしまい、そのせいで早く目が覚めてしまったが、露天風呂開くのが6時からなのでもうしばらくプラプラしとる。


かずら橋とか2度目だったけど、余裕でスリル満点だった。なんか京阪神方面から大型バスの団体とか来てて、もうずっと人大杉だったけど。


ってか、徳島平野では在阪局映るけど、流石にここまで来て訳ないからどうしてるのかと思ったら、ケーブルテレビで香川県側の放送拾ってるのね。だからTSCもクリアに入る。
テレ東系あれば生きていく事できるわ。(ぁ