「僕は友達が少ない」巡礼

急行きたぐにが運休だったので、4:51の始発快速で福井を出て、鈍行を乗り継ぎ3時間で穂積へ。

次の列車が来るので、ここはサラっと終えて次へ。



西岐阜駅。カラオケに行く小鷹と小鳩が降り立つホーム。作中ではここに名鉄の車両が入線していた。



看板の位置で合わせてみる。



列車が入るとこんな感じ。



カラオケの集合場所。



北東側に少しずれて撮らないと、全景は入らない。



道路側から。



道路対岸から。



作中のようにバス停を入れて撮ろうとすると、かなりずれる。
ってか朝行ったせいで逆光がハンパない。



駅から南へ7〜8分のトヨタレンタカーで車を借り、長良公園へ。
ここで作中のアングルの合わせるのは不可能に近いらしく、以下の写真は完全に気を抜いて撮った。とりあえず雰囲気だけ感じて頂きたい。




♪絶対 絶対 覗きたい〜