「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」舞台探訪


すいのやさんの店頭にも、作品のポスターが。太鼓櫓前の足湯等、あらゆる施設に貼られている。
そういえば静岡を出てから、小夜の中山で飴を1つ食べただけだった事を思い出したので、こちらでおでんを頂く。420円で結構満足な盛り付けになる。



いや〜美観美観。



永らく改修中だった掛川駅舎も、幸いにも再び姿を現していた。



駅前のローソン。



駅北口より市内循環バス北回りで11分・末広町で下車、すぐ北側にマジックショップ・レオンこと、OAナガシマ。



アマダ電機は更にその先、R1に突き当たって左側すぐ。



帰りは炭焼きレストランさわやか掛川本店でハンバーグ食って帰ろうと思ったが、流石は連休中日、8組待ちとかエラい盛況だったので、めげてそのまま帰ってきた。