2005-12-22から1日間の記事一覧

クリスマスバトン

うるさい君@mixiから駆け込みでもらってきた。

人間バトン

暁の破壊神さん、柚月みどりさんから立て続けに回ってきたのでそろそろ回答。

敗者復活

帰ってきて一寝した。 目覚めた。 AM1:34… orz またやってしまった。最終回直前でミスるとか洒落にならない。 実習の説明中に終始居眠りするほど疲れ溜まってたことを考えれば、充分に予測し得た事態… 激しく鬱だが、まだ「なのは」には間に合うから居間に下…

冬至

学校帰りに近くのスーパー行ったら、すでに柚子が売り切れてた。_| ̄|○ 冬至の今日ぐらい柚子湯でマッタリいきたかったのに。代わりに一条祭愛媛みかんの皮を入れたさ。/(´・x・`)\ こんな時、岐阜県の坂下温泉で柚子湯とか入ったら“坂下ゆずゆ”だよ愛し…

飲み会後記

今日、心なしか班員の私に対する口数が少ない気がした。 なんか向こうの方でこっち見ながら小声で話してるし。 流石にカラオケでオタ芸打ったりしたからドン引きされたかなぁ。終わった、鬱だ。 と思っていたのだが、あとで人から聞いたところによると、「狸…

年内最終

2学期糸冬ワッタ━━(゜∀゜)━━━ッ!! もっとも、再試が控えている上に新年は4日から授業&実習なので、冬休みは実質6日間だけど。もっとも、4日の朝まで群馬に帰省してるので、4日午前の授業出る気は毛頭(ry

一応冬休み突入

富山県氷見市脇バス停。見にくいが、すぐ裏手に迫る山の向こうは石川県。周りには民家が十数軒見られるだけ。→