クリスマスバトン

うるさい君@mixiから駆け込みでもらってきた。


今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
例年通り家族だな。


昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
だから家族とです。


プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
酒とツマミで多くても3000円。ケーキは親が買ってくるし。


クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
ゼロですが何か。ただ近日中に握手会とかサイン会があれば別です。


今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
中学のときオヤジにもらった腕時計かなぁ。チャリでこけた時キズだらけにしたり、1日1秒以上ずれたりしてますが、未だに現役稼働中。


今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
日々是平穏。


今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ
頑張って再試の勉強します。お願いですから単位下さい。