宿題完了

 と思って気付けばまた火曜日が回って来ていた。特論のレポが発生!
なんか「いたちごっこ」みたい。昔どっとあいか何かでアベ○橋な人がこんな名前のラジオ番組やってたような。

 今日の特論のテスト用紙に“所属”って欄があった。でもさ、“医学特論”なんだから他の学部の連中が受ける訳ないじゃんよ。何だこの意味のない枠は! 何か?いっその事“属性”に読み換えて「妹」とか「メイ○服」とか「メ○ネっ娘」とか書けってことか。
いや、指示通り空欄にしときましたが。

 しかも今日の寮食、いつもは浅漬けとかなのに、唐辛子ふりかけとか豚キムチとかよ。キムチ3週間食わずに居るとHP激減する程の辛党の俺にとっては天国だが辛いの苦手な人にとっては地獄かもね。