少し余裕が

 いつもより化学実習が早く終わったので、ゆっくりしようと思ったら、このあと6時から翌朝まで鯖メンテナンスで止まっちゃうそうで、急いで日記書いてゐる俺。アスピリン合成してきますた。生憎喉風邪で熱は出てないので、今のところ間に合って松。(って飲むんかい、みたいな)

 ところで飲むと言えば、明日はうちの学部の学生限定の飲み会があるので、今からネタ考えてたりする。多分これまた何故か持ってるサイリウム振り回せばそこそこ盛り上げる事は出来そうな。

 しかし実習はムダに疲れる。今日は早寝… する気は更々ないので、どらデン・めぐみゅうまでしっかり聴いて、明日の2時間目辺りに死ぬ事に汁(爆)。