学部飲み

 昨日はその為にやばいテンション&眠さだったので、今レポ。どうせ明日授業無いし、ゆっくりBGRでも聴いて寝まひょ。で以って11時頃紀章…いや起床して「これが俺の限界MAX!」とか叫んでヘタレっぷりを発揮するのだ。

 ま、それはさて置き、昨夜は宴会よ。\3000という高額の参加費でありながら、所属学生112人のうち2/3は来てたね。
 野菜が美味い、スペアリブが美味い、もちビールも美味い。更にその店、客席横のテーブルの上にワインや焼酎が乗ってて『ご自由のどうぞ』と太っ腹。 尤も、日本酒派の俺には関係Nothingとか思ってたら、あるじゃないの、地酒。「甲斐の開運」とか言う微妙にふざけた名称だが、熱燗でも激しく美味い。アレがお冷だったらどんなに良いか、とその時点で既に酒飲みの台詞を吐き始めた俺。偶々隣に座った野郎がまた結構行ける口で、即行美味い酒トーク。仕舞には2人で徳利片手に他のテーブルの方へと徘徊するという逝っちゃったっぷり。

 そんな感じで、今日の1限切る覚悟でハッスルしてきたのだが、生粋の酒飲みは、酒を飲んだ翌日こそ物凄く調子が良いもの。しっかり朝飯の時間に起きてしもうた。
 お、チンタラしとるとBGR終わっちまう。この寮のPC室、在京ラジオ局すら入りにくいから、一旦部屋に戻らねば。出羽―では。