部活飲み

 また飲み会かよ! というツッコミ、オールOKね。
今日は軟式テニス部の先輩がこちらにいらしたので、練習と飲みに参加した。普段陸上ばっかやってるので、今更飲みについていくのもどうかと思ったが、誘われると断れないたちで。ま、単にひがな一日寝て過ごすのもつまらんので、運動&宴会したかっただけという説もある。

 練習の方は、方向音痴が多少改善されたという事で。

 今夜は一昨日の比ではなく、ビール、日本酒、梅酒、酎ハイ、出るもの出るもの飲み尽した。奥の大部屋にいる我々、明らかに一般客に引かれながら大暴走。開始3時間で横になって寝てる人が7人。その他すべての人のテンションが有り得なくなってるし。
 と、4年の先輩に見事に話の通じる人が居た。
“マジカルマジカルナ〜ス Fu,Fu〜!”とか“LOVE フェロモン”とか普通に言うし。更に両者酒が入ってるので、オタク会話ヒートアップ。
や つ て し ま つ た ぁ。カミングアウトしちまったからにはもう怖いものナシ。先輩に私のイベント参加体験などを話してきた。


 で、部屋帰って気が付いた。毎週自宅に居る妹に録画を頼んでいた“クロノ”、今週頼み忘れた。しかもよりにもよって最終回だし。
もう立ち直れましぇん(泣