ぶろーどばんど

 良いもんだねぇ、意味なく勝ち組になった気分。この時代に我が家はダイヤルアップ接続56kbpsなものでして。インターネットラジオが滞りなく&通話料気にせず聴けるのは大きい。今までは極時たまQRネットラジオを飛ばし飛ばし聴いてたサ。
只今「かもさん学園」「黒うさぎの小部屋」を聴覇し、ラブフェロに入ってる。ただ周りに人が居る為、突然吹き出したりできず、気合でこらえざるを得ないのがややキツめ。

 インクトナー、今朝入れ替えた。レポート提出日という事で心配された混乱は、何とか回避された。インクが新しくなったので調子にのって各ラジオ局のタイムテーブルをガンガン印刷。こういう時、寮パソ室ネットワーク委員やってて良かったと思う。典型的な職権乱用!学校の金を使い尽くすぞぉ(爆)。

 
 「マリみて〜春」パンソンケジ マンセー!(放送開始 万歳!)
私の場合、開始翌週は既に退寮済(=夏休み)。意外と早く新作来ますたな。しかも日曜朝ってどうよ。お子様が見るかもじゃん。しかも6局ネットに拡大してるし。ジェネオンGood Job!

 漏れの携帯、時計とカメラが完全に死んだ。シンプル携帯以下だよ。そりゃ何度かズボンのポケットから落としたけど、買って2ヶ月でこりゃねぇべよ。もうこうなったら電話が通じなくなるまで使い尽くしてやる。