入学以来の惨状

 今日は薬学部の学生が英語の先生と飲んだらしいのだが、イってしまった連中が次々と帰寮してきた。
風呂で寝かけてた所を何とか救出されたものの、お陰で余計に回って風呂を出た所でそのまま倒れ込んだ奴。
トイレに行ったまま点呼の時にも出てこなかった奴。
何でも救急車で1人運ばれたとか。
しかも、英語の先生自身が乗り気になって飲ませてたらしい。酒を愛するものとして、そういう飲ませ方をする人に激しく嫌悪感を覚える。本当に辞めて欲しいね。

 最近、特に終身直前の咳がひどい。学内でマイコプラズマ肺炎の可能性を示唆された学生が多いらしい。しかも俺、同室の友人にうつした(爆)。2人で木曜日あたり病院行こうかな。

 レポートも終わったので、昨日に引き続きブロードバンド環境を利用して、念願のreal playerをゲトしますた。色んなアルバム入れて重宝に使って松。