♪淡き光立つ 俄雨

 なんて歌ってみたりして。寧ろ今の時期“夏よ来い”というべきか。
 週末は授業もなく、皆帰宅していて暇なので、布団を天日干ししたら、危うく俄雨に今夜の寝床を奪われる所だった。今回ばかりは逸早く雨を察知し、ダッシュで行って取り込んだ。こんな時、3局の放送を同時に聴いたりして鍛えた耳と、陸上部で鍛えた足があって良かったと思う。

 更に誰も居ないのをいい事に、共用テレビの下にあるDVDデッキに「らいむいろ」OAV(初限版)突っ込んで小1時間の鑑賞会よ。そしたら同じ階のその筋に詳しい奴がTV室の前を偶々通りかかって、そいつも一緒に観てた。
 夏休みにカラオケ対策として凛花の振り付け覚えよう。寮でDVD観ながら練習したら、私、一瞬でネ申になれるので。

 QR、0:10の時点でドリパーやってたって事は、“天たま”潰れずに済んだって事か。では聴きに逝ってくらぁ。