BTL4及びKSS征かれた方、如何でしたでしょうか? 私はいつかどこかでレポを見て満足することにします。


 昨日、頼みの綱である妹からメールがあった。
「先週のクロノはしっかり録画してありますよ。」(一部改変)

 ネ申キタ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

これで来週、安心して実家に帰れる。

 「寮祭の仕事があるので明日は予定を空けておいて下さい。」とか、夕飯中にさらりと放送された為、怒涛の如くかき込み、明日行く予定だった駅前への買出しを繰り上げて実行することにした。
 今日はいつも行かない駅から離れた所を開拓する事も目的としている。

 しかし、歩いた歩いた。地方都市ってのは往々にして、駅前を除けば幹線道路沿いに点々と店が存在する為、本屋と写真屋と100円ショップに行くだけで疲れる。更に歩いた分だけ元取ろうとして、いつも買わない物までいっぱい買い込むから、財布が寒くなる。まあ、これであと1週間は快適に過ごせる。