パンフ&Tシャツ完成

 昨日の買出しはカンペキ!と思ったらファイル買うの忘れてたことに気付いた。生協価格とはいえ定価よりちょっと安いくらいで買うのは癪なので、またいつか100均に買いに出よ。

 朝起きたら1限開始10分前。焦ったわ。とりあえず1間終わって食う為の非常食引っつかんで教室にGO。こんな時、今の部屋の素晴らしさをかみ締める。3寮合わせて100を超える部屋の中で、うちが2番目に校舎に近い。

 朝飯食ってない所為ではないだろうと思うが、異様なまでに胃が痙攣する。その後の飯も普通に食えるのに、何故かある時突如ピクピクし出す。胃腸が弱い私も、これだけ長時間断続的に続いたのは初めてだろう。微妙に気になる。と言いながらカレーヌードルとかわさビーフとか普通に食ってたりする。
 そんな感じでピクピクしながら寮祭のパンフ製作。と言っても、出来上がった物に付け足しのプリント挟むだけ。ただ、1200冊に紙2枚挟むのを数名でこなす。おまけにプリンターが使えないらしく、仕方なくコピー機でやったら、これがまた遅い。途中で夕飯はさんで再開ってな感じ。

 で、何とか夜の点呼でパンフを配る事ができた。Tシャツ班の方も今日出来上がったようで、私も受け取った。
今日は早寝だな。明日実習だし。早寝… するつもりだ。