「もってけ!セーラーふく」購入オフ@秋葉原

17:15 実習終わる。
18:00 アキバに着き、中古CD屋を回る。
18:35 "sincerely yours"が入った特典CD欲しさに1980円で売ってた「モエかん」第2巻を買おうか10分ほど迷って、結局踏み留まった残念系みあぞー厨。
18:55 オフ会集団に合流
19:00 オフ会の説明始まる。なんか報道機関来てるし。
19:45 ゲマズ本店へ集団凸撃開始。西口広場を発ち改札前を横切る総勢150人の大名行列。今更ながら絵的にヒドい。w
20:15 みんなのCDを積み上げ、大撮影大会。1人で10枚買われた人もいて、積まれたCDの総数は200枚に。
20:45 各人にCDが返却され、それを持って集合写真。
21:15 2次会組順次出発。
21:35 2次会に行く人達をオチして撤収。


ってか、購入オフ初参加の人が意外に多く、ハピ☆マテやハレ晴レの時にもいた人は、それぞれパラパラとしかいなかった。*1
そして、この大集団を快く店内および店の前に抱え込んでくれたゲマズの店員さんに感謝。

*1:ちなみに私はハレ晴レ以来2度目の参加となる。