巡礼中編―鷲宮神社

再び駅に戻って電車に乗り、鷲宮へ。


柊姉妹が巫女やってる神社。流石は関東最古と伝わる社。存在感がある。








♪いい加減にしなさい!>俺 (ノ∀`)




上の3つの写真のうち、中央のを撮影した直後、近くにいた人(以下「男性」)
らき☆すた(巡礼者)ですか?」
と訪ねられ、そうだと答えると、
「そうではないかと思いました。先程から居ますけど、何人かそれらしい方が通りましたよ。」
との事。この男性は栗橋にお住まいで、鷲宮に来たのも買い物のついでだという。


この後どこへ向かうのかと訪ねられ、電車で幸手方面に行くと答えると、帰りがてら車で送ると言って下さったので、お言葉に甘えて乗せてもらう事に。