2007-07-08から1日間の記事一覧

ナナカナ野外ライブ

普段なら大した事ない量*1の酒も、疲れた時に飲んだせいでしっかり二日酔いに。(^^ゞ 頭痛が続いているものの、胃薬飲んで寝たら何とか普通に歩ける程度に回復したので台場へ向け出陣。といいつつ、東京テレポート駅のトイレで痰を出そうと意気込んで吐きそ…

徹カラ@パセラ御茶ノ水

セットリストはGANSO君@mixiを参照って事で(えぇー 5時間以上あったのに4曲しか歌わず、ひたすら打つか飲むかしてた。 カラオケ後は銭湯でスッキリしてから、ゆいにゃんイベに行くメンバーを見送り、寝床確保のため大学まで移動して、病院内の臨床講堂裏の…

巡礼後編―幸手市内

まずは、こなたがOPで踊っていた権現堂の畦道へ行ってもらう事に。 現地周辺の駐車場に車を停め、それと思しき場所を6つの目で探すも、如何せんランドマークのないカットゆえに前情報ナシでは容易に探し出せるものではない。ここにきて地図を印刷してくるべ…

巡礼中編―鷲宮神社

再び駅に戻って電車に乗り、鷲宮へ。 柊姉妹が巫女やってる神社。流石は関東最古と伝わる社。存在感がある。 ♪いい加減にしなさい!>俺 (ノ∀`) 上の3つの写真のうち、中央のを撮影した直後、近くにいた人(以下「男性」)に 「らき☆すた(巡礼者)ですか?」 と…

→すずさん

運転席後ろですか… 落ち着かない上に、視界が遮られたりで圧迫感すらあるでしょうね。(^^ゞ

巡礼前編―春日部市内

GAN宅*1を10:30に出発し、春日部へ向かう。 巡礼に際してはこちらを参考にさせて頂いたが、各ポイントの所在地の地図を印刷する機会に恵まれぬまま現地に赴いてしまった事が、後に悲劇を招く。 春日部駅到着後すぐに構内のポイントへ。主要駅の為なかなか人…

「らき☆すた」聖地巡礼

フォトライフの容量の関係で、いつもの如く写真小さいので、あくまで参考までにどうぞ。