ナナカナ野外ライブ

普段なら大した事ない量*1の酒も、疲れた時に飲んだせいでしっかり二日酔いに。(^^ゞ
頭痛が続いているものの、胃薬飲んで寝たら何とか普通に歩ける程度に回復したので台場へ向け出陣。といいつつ、東京テレポート駅のトイレで痰を出そうと意気込んで吐きそうになったのはナイショ。



潮風公園周辺に着き、海上がどこだか迷っていると、ファミリーやカップルに交じって公園に入っていく如何にもな人達が…
イベント会場周辺で迷った時、いつも私を助けてくれるのはこの光景だ。www


かなっぺは相変わらずいっぱいっぱいだね〜。まぁ、それが彼女の持ち味といえば持ち味。w
なっさん、手拍子を促す時に二の腕叩くのは反則だと思うよ。(x




正直ナナカナの曲はまともに聴いた事がなく、丸腰に近い状態だった。


周りには小さなお子さんを含めた一般市民がわんさか居る。何より私は二日酔いの身だ。





すまない、ついカッとなって




だって、横でTS打ってる香具師がいるのが見えた瞬間、「負けるわけにはいかない」と思ってしまったわけで―(ぉ
たとえ知らない曲がかかっても、1コーラス聴けば曲の流れがつかめるもの。それが厄介系アイデンティティ。(帰れ

*1:パセラ入店前にビール1缶を飲み、カラオケ中に焼酎2合、冷酒1合、ウィスキー、青りんごサワーを注文した。