「kiss×sis」あこりこトークイベント

kiss×sisイベント

ぶっちゃけ、イベント前日の閉店40分前にアニメイト渋谷に駆け込んでCD買ったんだが(x


10時〜・12時〜・14時〜の3回まわしだったのだが、そうとは知らずノコノコと動いて着いたのが11:40で、すんなり12時からの回に入れた。いくら何でもタイミングが良すぎる。


座席は450人分用意されていた。初回はどれだけ収容したか分からんが、後で聞いた話、トーク10分程度・握手も10秒未満ずつというからそれなりの数居たのだろう。私の居た2回目は最終的に120人程度で催行され、トーク15分・握手12〜13秒といったところだった。これは断然おトクだったね。


放課後ティータイムの面子が揃うイベントでは、あやにゃんはどこか居場所なさげな様子だった。」的な事を某氏が言っていたが、ここでのあやにゃんは、ステージ上にも拘らず巽悠衣子嬢と女子デート中かのようなテンション。アフレコ現場でもそれは変わらないので、そこでは圭太役の武内健さんが居場所なさげにしているという。w