2005-03-22から1日間の記事一覧

4日目(広島〜大阪市内〜大学〜自宅)

ムーンライト山陽に乗車後まもなく深い眠りに。その間、spring fever大阪公演を観て実家に帰省されるe303系さんと、恐らく尾道辺りで無意識の行き交い。(藁 途中岡山で目が覚める。四国から来る併結車両を待っているようだ。 程なくして向かいの番線にムー…

3日目(松江〜出雲大社〜木次〜三次〜呉〜広島市内)

朝一で食事を摂り、出雲市へ。8:30出雲市駅発のバスで30分、大社に到着。参道入口が出雲駅伝のスタート地点。オツオリやマヤカや渡辺康幸を始めとする幾多のランナーがここを走ったんだなぁと、3人で陸上部員らしい事を思ってみたり。それより先に超変身コス…

2日目(香住〜鳥取砂丘〜三朝温泉〜松江)

90歳の老躯 餘部に到着。豊岡方面からは、我々が乗ってきたのが始発列車であるにも拘らず、駅には既に大量の人とカメラ。ぜってぇコイツら餘部に泊まってたし。装備からして連泊してまでシャッターチャンス狙ってるのかもと思える人も居る。 我々は1時間後に…

初日(横浜市内〜姫路〜津山〜鳥取〜香住)

教習所の帰りに父の職場の方に向かう送迎バスに乗り、家族と合流して近くのイタ飯屋で誕生会。ドリンクバー頼んでるのに親父のワインを横取りしたり(ぉ 満席という次元を超えて ムーンライトながらの混雑は相当のものだろうと判断し、指定券が取れなかった…

4年ぶりの中国地方

合宿前夜に3時間睡眠覚悟で旅行レポります。まあベイベ見たあと一寝したけど。5時間以上寝てて、まるなびの時間に妹に起こされなければ… ((((;゜Д゜))) 一気に書くのは無理なので、段階的に。