日記巡回

主役と未亜さんの他に、神村ひなさん・倉田まりやさん・新堂まゆみん・ちゃたーに・民ちゃん・いづみお姉ちゃんって…


この面子でイベントがあったら、チケ代8000円とか言われても迷わずポンと出せる自信あるぜ俺!


ぷらてぃあ放送局にゲストで呼ばれた金田さん本人が、18きっぷとか都区内フリーきっぷとか使って頑張ったとおっしゃてたが―
ってか、まひるタソが夏の昼間にお子様達に交じってせっせとスタンプ捺してるの想像して吹いた。w


同行者は井上麻里奈とな。
ハチクロ」の森田(だったと思う)曰く、“みんなちょっと手前とちょっと先で遊ぶ”から空いてて穴場だという場所ね。(ノ∀`)
まぁこの2人はそのちょっと先、及び翌日にあすみんはちょっと手前にも行かれたようだが。w


そういう時にカッとなるの重要。(ぇ

まぁ私も、油っこいもの食った後に菓子袋開けようとして滑ってできない時は、袋に齧り付くけど。w

寧ろ、夏は中身の品質がヤバくなったりするので口つけずに滝飲みする事さえ珍しくない私。