フィットネス&バー“JITAN”

最近はゲームセンター&バー“JITAN”になりつつある。



22時集合なのに3分ほど遅刻してしまい、焦って行ったら家主以外誰もいなかった。w


まもなくGANちゃそ、みやた氏、転がる石の人が来たので、玄関前でおーはい出迎え。
更にまもなく、さるわたり氏が到着し、玄関前でおーはい出迎え。



とりあえずみんなで乾杯だけして、マリオで対戦し始める家主とGANちゃそ。その横でひたすら酌み交わす残りメンバー。
まぁここまではいつもの厄介飲みだが、1つだけいつもと違う点があった。




みやた氏が物静かに有り得ないペースで飲んでるんだわ。



これでこそ「ちょっと多いかなぁ」くらいの酒を持ってきた甲斐があるというもので。


イベント疲れもあってか、私はいつもより少量で眠気が回り、どうやら午前1時頃に寝落ち。






4時間ほど寝て、目が覚めた。







コイツらまだ対戦してるよ。www





結局6時まで耐久マリオを続けた2人。終盤では、疲れからかGANちゃんが有り得ない所で自殺しそうになったり。実に乙。w



公録前に自宅でもう一寝したかったので、ここで退散。
帰り際、GANちゃそに「そよぎタン頑張ってきて〜」とか言われるまである。(ぉ