2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今は無き南海天王寺支線

試験前ってこういうの見たくなるよねぇ。(ぉ 阪堺電軌との立体交差とか激アツ。 しかし、天王寺発車時にJRと比べると、バラストの量が明らかに少ない気が… 線路には駅周辺以外砂利が敷かれていなかった。理由は、この周囲の事情から投石されるなど危険であり…

顔だけは京王6000系

試験前ってこういう事したくなるよねぇ。(x しかし、「原巳浜」の子音3つ変えると「相模原」になる事には気付けなかった…orz 大体「模手原坂下」とかご丁寧に“模”の字まで入ってるし。(^^ゞ とりあえず学園前駅から検証するが、見る限りどうやら島型2面ホー…

→桜の栞さん

なるほどね。w >コインロッカー ダブルデッカーは快適ですよね〜。ただ、京都市内の地下区間はつまらないので、隣のテレビカーに移動し、座席横の個別スピーカーのボタンを入れて見てたのですが、思ったより音が大きくてちょっと恥ずかしかったり。w 鴨東線…

午後の血液内科

書き取る量が意外と多くて疲れた。まぁ多少の眠気覚ましにはなったが。

最終的に残ったもの

GANちゃんがアニメ話載っけてるので、私も。 とりあえずこの夏、毎週欠かさず視聴してるのだけ数えてみたら7本しかない事に気付く。しかも今月の「彩雲国」は再放送月間だから、実質6本。*1 ところで、実は「みゆき推しですが世界押しです」とか「かがみ推し…

ピソたん いいんじゃねぇ? 今日はゴトゥーザ様の誕生日だし。(ぇ 俺も打ってたはずなのに、その関連筋群に然して疲労が来てない。きっと体が打つ事に慣れてるせいだな。(x たかなしたそ ほらぁ、ボクって知っての通り恥ずかしがり屋さんなんで〜。(爆 ま、…

夏明け2発目

1限 臨床医学演習(チュートリ)―血液内科 書記だったからほどんど何も喋らずに終了。(x 3限開始までここから3時間空き。 昼休み まず床屋。音夢杉で一瞬意識飛ぶ。 その後、破壊神タソから過去問もらって、一緒にメシ食いながら、「ポリクリどう?」とか「期…

鉈とか鋸とか

MAD

昨日の日記にレス返したりしながら現実逃避中。 らき☆すた「祟殺し編」 初めて大石に対して可哀想という感情を抱いた。w エロゲの主人公にキレる遊戯 なんという誠氏ねwww

筋肉疲労

腓腹筋にきた。爪先立ちするとパーンと張って攣りそう。 まぁ昨日は打つより跳ぶ方が多かったからな。

脱・宝の持ち腐れ

普段よく聴いてる曲にもそろそろ飽きが来始めたなぁと思って、半ば放置状態だった川田まみの曲を改めて聴き出したら、激しく名曲揃いだという事に今更ながら気付いたり。

夏明け一発目

1限 放射線科―MRIの撮像原理とか 物理わかんねぇ。俺らは理工学部の学生じゃないぉ。ってか先生が日本語喋ってない。 最後15分で演習問題が出たけど、散々時間割いて講義した物理学的な内容はほとんどなく、臨床応用を中心としたもの。要するにこれをやれば…

らき☆すた #21

あれ? 「こなたは漏れの嫁」って書いてある。>挨拶 この展開は容易に予想できたけど、いざ激しく見覚えのある京阪木幡駅を見せられるとね。w ここにきて俺のターン。(ノ∀`) まさか、前にこんなファンが来たよとか社内で話題になって、そのままネタ採用とか…

2学期初日

いきなり行きの電車で後ろに立ったオサーソが、前日風呂に入ってないか、汗だくになったシャツ乾かして今日も着ました系の芳しさ。 頼むから混んでる急行電車に乗るのは遠慮してくれ。

田村ゆかり Sweet Milky Way 横浜公演

バイト先がパシフィコの隣で、ちょうど今が退勤時刻。誰かに見つかりたくないので終始俯き加減で急ぐ。 ↓ みなとみらい駅前のコンビニで、りょう氏に遭遇。 ↓ 17:15会場着でナギサ氏らと合流。ピソたんにチケ渡し。 ↓ GANSO氏・さんまる氏らを推し。さんまる…

中京乗り潰し計画(未遂)

またの機会にぜひ実行したい。

夏休み最終日

学校始まるのはかったるいが、何より試験が刻一刻と近付いてくる事へのプレッシャーの方が強いので、休みが終わる事自体への侘しさは春休み程ではない。

聖者hikokeiさん そちらの日記読んでるうちに、消去法で恐らく下松だろうなぁと思ってたので、半分釣り目的でネタにしてみました。(ノ∀`) > プレゼントお渡し会 あ、そういうことですか。w とりあえず難波(?)がんがってくらはい。 破壊神たそ ㌧クス。とりあ…

最終試験くじら #1

アニメロが鯖落ちとか、けんもってレベル(ry ということでニコニコで。 うぉーっ、未亜とまんねぇー! 頭痛くて気持ち悪かったのに、弾幕つけたり消したりしながら3度見たら、余計に気持ち悪くなった。だが後悔はしていない。 スタチャもたまにはいい仕事(ry

放課後ケーキバイキング! #12

静先生に頭をポカってされて「いた〜い!」って言ってるゆかたんが可愛すぎたので、カーソル戻して8回ほど見たZE!! (ぉ 公式レイヤーの綾瀬瑞樹さんが、自分及びゆかたんが描いた炎雷覇に対し「なんかニオってるみたい」とコメントしたのには吹いた。w そう…

内分泌

午前中3時間かけて、授業2コマ分のプリントを見るだけとか、集中力ねぇにも程があるZE!! 午後は眠くなるだろうし… 俺オワタ。orz で、そんな状況に追い討ちをかけるかのように、明日、世界陸上が開幕してしまう。 これはマイッタ。

下松駅

「くだまつえき」と読まなければ誤りだと思ってた。サーセン。 だって紀州路快速とかしか乗らんから途中駅とか知らねぇもん。(^^ゞ

づん氏 期待しています。普段と違うマジヲ姿をニケヤニケヤしながらヲチらせてもらうので。w 桜の栞さん あと1ヶ月待って下さい。そうしたら多少ヒマになります。(ノ∀`)

日記巡回

金田まひる様ポケモンスタンプラリー制覇おめでとう記念(成瀬未亜) 主役と未亜さんの他に、神村ひなさん・倉田まりやさん・新堂まゆみん・ちゃたーに・民ちゃん・いづみお姉ちゃんって… この面子でイベントがあったら、チケ代8000円とか言われても迷わずポン…

期末試験対策

やりきれないわ。 精神的にも、物理的にも。www

りゅうごさん まさかあの人ごみで知り合いに会うとは思っていなかったのでビックリしました。w すずさん 確かにそれはそうですね。w 桜の栞さん まぁそろそろ、イベント会場以外といわず地元で対面式やってもいいかなぁとか思ってたりはします。とりあえずこ…

三陸鉄道再出発宣言〜呼び起こそう!開業時の熱い想い

こんなイベントあったんだ。まぁどうせ行けなかったけど。 ここはマイレール運動に始まり、積極的に頑張るね。能登・銀河線・神岡・栗原と夢破れ、島原も末端部廃止決定、秋田内陸・由利高原・若桜も瀕死となれば、次は我が身と思うのは当然だろうけど。 三…

佐賀北が逆転で初優勝

いつぞや横浜が最終回で報徳との6点差引っくり返して決勝進出した試合思い出す。 ちなみにその決勝で横浜と当たったのが、じーたんの母校だったりするわけで。w 私にとって野球は、6年前の出来事をきっかけに苦手というか寧ろトラウマの域にいった競技なので…

ドリパ2007秋のチラシ

そういえばコミケ会場で配ってたけど、「榊原ゆいメモリアルライブ開催!」はアツい。 ①かぶり付きマジヲ系 vs ②元気いっぱい打ち師団 vs ③烏合の在宅マグロ衆 の三つ巴戦を、今回も見る事ができるのか!? まぁ私は、①の人達を後ろからヲチりながら②で頑張る…

結局、名古屋の先輩宅へ行くのは試験後に延期しますた。

企業スペース前の喫煙所

人大杉だからって、男子トイレや自販機方面に副流煙撒き散らしながらブースの外で吸ってたヤク中は氏ぬべきだと思うのー☆