夏色キセキ巡礼

時間の関係上、田牛サンドスキー場等は割愛しました。



伊東から1時間半、ずっとキャラ仕様の車内アナウンスを流しながら、リゾート21は下田に到着w

 

駅前バス停



例のコンビニ



水着を買ったデパート




凛子の神社のモデル・下田八幡神社は―



こんな感じw
これでもまだ、鷲宮・白川・秩父辺りに比べたら全く以って大人しい。



夏色ユカタ



下田郵便局。優香と凛子が、夏海&紗季(融合体)に追い駆けられたシーンの背景の1つw



ハリスの足湯。
ここに先客として、他の仲間と合流するため電話している関西弁の同業者がいた。



フォーシーのCD買う店



ペリーロードは、通学シーン等にも利用されているキービジュアル的な景色。



道の突き当たりにある旧澤村邸。



旧家の窓枠越しに美しい町並みを眺める。竹原の旧笠井邸や海野宿でもやったけど、戸枠が額縁のような役割を果たして、これまた風情があるのだ。



下田公園。盆踊り会場となった広場。
尚、この下の駐車場で、リアシールドに「今日は淡いピンクの水玉かぁ」とマスキングされた佐天さんの痛車(地元ナンバー)を確認。



下田公園の展望台。こちらもキービジュアル格。



紗季(中身は夏海)のデート場所。



ここは多くのポイントが園内の有料エリアにあるため、パスしますた(ぁ



寝姿山から間戸ヶ浜方面を望む。
山頂の食堂のところてんは、関東風酢醤油・関西風黒蜜のどちらかを選べる模様。私は普段食べられない後者を選択。



間戸ヶ浜



廃墟ホテル




雨宿りのバス停。
この裏手の丘に、場違いに目立つ建物があると思ったら、ウチの病院の系列の看護学校だったw