2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメイト商品券

今日で期限が切れるのを妹から譲り受けたので、CDでも買うかと思い、「ルーレット☆ルーレット」と迷って、結局YURIAの"YOU"に散財。

人体解剖前夜

前々から心の準備はしていたけど、いざ明日ご検体を目の前にし、そこにメスを入れるのだと考えると、緊張して落ち着かない。 何より、実習中、実習後に自分がどういう心身状態にあるのか予想が付かないのが怖い。今でこそ、終わったら銭湯でニオイを落として…

晒しage回避

ちょいヤバめと思われた教科と、100%死を覚悟していた教科、共にパスっている事が判明。このペースで行けば即留年だけは免れそうでつ。┗(゜д゜;)┛

何かと9月末日

石岡駅の鹿島鉄道ホームの待合室の写真をageときます。 四方八方から漂ってくる昭和の空気がたまらなく心地良い。(* ^-^)ノ

恋愛バトン

私には㌧と縁のないバトンがGANSOさん家からマ㍗ルので、マジメだったりボケたりして回答。w 性別 やろー 身長&体重 173cm,65kg と思いっきり晒してみる。 好きな異性のタイプは?(見た目と性格) 美人より可愛い系。欲を言えば大和撫子なメガネkk(ry いや…

見タ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

ハチクロ 最終回 さきの茨城巡業で阿字ヶ浦沿いの道に立ち、竹本君、絶対この道通っただろ等と思いながら海風に吹かれてましたが。w とりあえず黒田先生のネ申さを再認識しましたよっと。 「極生」と「かみちゅ」を同時進行しながら、本作を全話妥協ナシに書…

ウィークリーオリコン

前作「黄色いバカンス」の21位を超えて「ルーレット☆ルーレット」が18位に。 アニメイト水戸で散財した時、漏れもバカンスでなくルーレットの方に投資しておけばオリコンチャートに貢献できたのに、ちょっと惜しいことしたなぁと。 それ以前のFiction Juncti…

レス

e303系さん&由樹ゆりかさん 中央線の車両切替、高架化、複々線化の3本柱の整備は早急に行って欲しいものだと思ってたので、やっと歯車が回りだしたなぁと。w 大阪環状線もそうですが、今やあの車両は主要通勤路線に固執させておくべきものではないのではな…

列島縦断鉄道乗りつくしの旅

海ノ口駅&木崎湖晒しキタ━━(゜∀゜)━━━ッ!! 放送開始早々、画面いっぱいに木崎湖が広がってるから番組間違えたかと思った。(ぇ しかし、周辺地区には白馬も穂高もあるのに、そこで敢えて海ノ口を途中下車駅に選んだNHKをネ申と呼びたい。ついこの前こんな批…

さくにゃん―三鷹市上連雀(藁

気を取り直して荻窪駅に戻る。 八王子行きで若干混んでる上に古臭い201系の快速電車 三鷹止まりでガラ空きな上にキレイなE231系の緩行停車 三鷹までの所要時間が等しいコイツらが同時に来るので、迷いなく緩行線のホームへ。 いやはや、遂に来てしまった。ww…

「ぱにぽに」―杉並区下井草

野方から3駅、下井草で下車。 まずは何と言っても桃月学園のモデルとなった学校を見つけたい訳だが、如何せん小中高と多くの学校その1つにモモーイ第2小学校っていうのがあr(ryがある為、「横に長い」という事以外手がかりのない状態で探すのは困難と判断。 …

「おくさまは女子高生」―板橋区常盤台?

と思って池袋経由で行ってきたのだが、明らかに違うようだった。orz ただ、このまま朝霞台やみずほ台まで行って確かめる気力も時間もなかったので、下車記念に駅前踏切から隣の中板橋駅を撮影して退散。しかしこの2駅、半端なく近い。 踏切を渡って環七通り…

Metropolitan Pilgrimage

イケると思っていた免疫学を落としますた。鬱です。今すぐ解剖学検体にでもなりたいです。 と言っていても仕方ないので、後期こそはがんがるということで。 その前に、3つ目の巡礼報告を致します。今回は都内版です。

腕が

リウム振り続けたせいで筋肉痛なのですが、翌日の実習で手がプルプルしてももう知りません。(^^ゞ

最大公約数的歌宴 最終公演@横浜7th Floor

関内着。市営地下鉄の出口は会場から遠いのでお勧めできません。_| ̄|○ 人の熱気で蒸して、2曲㌧だだけで汗が止まらなくなるようなクオリティの低い空調はお勧めできません。 "flagment"とかヴィンテージな楽曲聴けたのは嬉しかった。 「サクライロノキセツ…

一時帰宅

がぶたんを運賃の安い東横線に連行し、地元へ帰還。朝食後だけ摂って、午後のyozuca*に備えて寝る。

合同オフ会

有楽町でせっちゃん氏と別れ、6人で新宿駅着。駅を出て、歌舞伎町のつぼ八を目指して靖国通りを東へ… 歩いてる途中で大学の同級生2人とすれ違いますた。 ((((;゜Д゜))) 世の中って狭いのね。 21:30、つぼ8着。 咄嗟にざくろサワー頼んだGたんは既にドクロち…

リリカル☆パーティーSP

13:12に地元駅からGたそと発進。 新木場駅前でアク郎、夢半、七瀬ほか各氏と合流してしばらく交番前にたむろして談笑(xしたあと、雨よけの為ガード下に移動し、時が満ちて会場へ。 会場前でせっちゃん氏とも合流したものの、2100番台の私は「みんなの所まで…

出征

Gたんと最寄駅で融合して新木場に逝ってきます。新木場で融合する方、既にこの時間に新木場にいる方(藁)、ヨロシクおながいします。今日は台風の接近の為、いつぞやみたいに雨降りでも平気、虹になるよ。と言った所で晴れそうにありませんが。(ぇ 万が一イ…

見タ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

苺ましまろ #9 最近紗ちゃんに必死になり始めたこの人の為に千佳メイン話がきましたよ。www どっかで見たけど、17歳未満の人はダイエットしちゃいけないらしいよ。 電車男 最終回 ありがとう、おまいら。(何 電車男が「ミーナ見るから」って言ってたけど、…

昨日墓参り済ませた人は勝ち組

(* ^-^)ノ 月の雫プロジェクト応援中。

レス

嫁氏 指摘サンクスっす。早くも来春には市制施行とは驚き桃の木。(何 ってかそのくらい調べてから書けよゴルァ(#゜Д゜)って声が聞こえてきそうな悪寒。 ((((;゜Д゜))) しかも何気に“行方市”とかできてるし。漏れが“玉造町”と信じて疑わずにカシテツ乗って…

ニアミスで逃したニアミス

e303系さんが名古屋大学で学会に参加している頃、うちの親父も仕事関連で同市内の別の学会に参加していた。 2人とも名古屋から新幹線使わずに関東に帰ってくるのが当たり前と思ってる人達なので(藁)、あるいは期せずして彼らが同じ電車に乗るかも、と無駄な…

テレビ電波キタ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

“岐阜県内で三重テレビが受信できる事例”として参考にさせて頂きます。(ぇ 前シリーズでは見事な送出ミスから第1話再放送という失態を晒した三重テレv(ry

"sky"―森戸海岸

道幅せMEEEEEEE 停める場所NEEEEEEEEEEEE…_| ̄|○ 有料駐車場はいくつかあるが、写真撮影の為に\500払うのも癪なので、ここでは車窓から同じ風景を確認するに留める。 浜辺の写真はデニーズ森戸海岸店裏の湾、海原の写真は御用邸手前から南南西の長者ヶ崎方…

"Pureness"―葉山中学校

さっそく逗葉新道・長柄出口が渋滞してますよっと。/(´・x・`)\ もっとも、彼岸3連休初日の晴天下の東湘南で、ピタッと止まらずに15km/hで走れただけでも有難いと思うべきか。 町役場前を中学校の方へ左折し、駐車スペースを探してるうちにゴミ処理場に突…

ほっちゃん撮影地探訪

3rdアルバム"sky"ブックレットと、白河ことりキャラソン"Pureness"PVの撮影地がともに葉山らしいので、美容室に行くおふくろを送りがてら、ほっちゃん遂に王手誕生日祝いを兼ねて現地探訪へ。

TVチャンピオン

先週に引き続き見ましたよ。途中からだけど。 芸能人大会と言ってバカにできないわ。吉本の矢部太郎氏は、いつだか別のクイズ番組でもとんでもない数の参加者の中で決勝残ってたし、多方面にものしりなんだろうなぁ。 なんかもう自分のこと“地理オタの端くれ…

どらデルセン

仁美先生の罰ゲームは持ち越しのようです。(爆 いや、もしこのリーチ状態から挽回したらそれこそネ申ですって。 楽しい事はあとに取っておく方が(ry

NHK受信料

国債を補填する為に増税しようとしている行政の二の舞を演じようとしている放送局はいっぺん氏んだほうがいいと思います。 ぃゃ、うちはちゃんと払ってますよ。かつては1年4ヶ月に亘ってBS不払いをしたという実績がありますが。