2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BTL4及びKSS征かれた方、如何でしたでしょうか? 私はいつかどこかでレポを見て満足することにします。 昨日、頼みの綱である妹からメールがあった。 「先週のクロノはしっかり録画してありますよ。」(一部改変) ネ申キタ━━(゜∀゜)━━━ッ!!これで来週、安心…

♪淡き光立つ 俄雨

なんて歌ってみたりして。寧ろ今の時期“夏よ来い”というべきか。 週末は授業もなく、皆帰宅していて暇なので、布団を天日干ししたら、危うく俄雨に今夜の寝床を奪われる所だった。今回ばかりは逸早く雨を察知し、ダッシュで行って取り込んだ。こんな時、3局…

今週も寮に残留

友人が折角BTLのチケ譲ると言ってきてくれたのに、よく考えたら日曜日10時までに帰寮しないと始末書モノ。ライブ終わってからではどうあがいても門限までに戻れない。こんな事もあろうかと外泊届も提出し、準備万端だったのだが…。とりあえず寮祭前の束の間…

入学以来の惨状

今日は薬学部の学生が英語の先生と飲んだらしいのだが、イってしまった連中が次々と帰寮してきた。 風呂で寝かけてた所を何とか救出されたものの、お陰で余計に回って風呂を出た所でそのまま倒れ込んだ奴。 トイレに行ったまま点呼の時にも出てこなかった奴…

ぶろーどばんど

良いもんだねぇ、意味なく勝ち組になった気分。この時代に我が家はダイヤルアップ接続56kbpsなものでして。インターネットラジオが滞りなく&通話料気にせず聴けるのは大きい。今までは極時たまQRのネットラジオを飛ばし飛ばし聴いてたサ。 只今「かもさん学…

雨天につき

テニスの午後練は流れた。折角先輩達来てるのに。昨夜電撃大賞聴き終えて何気なくラジオ深夜便に回したら交通情報やってて、上信越道が雨で50km/h規制って言うじゃないの。こりゃ明日マズイだろ、と思ってたら軽く県境越えて見事にキタもんね。仕方ないので…

部活飲み

また飲み会かよ! というツッコミ、オールOKね。 今日は軟式テニス部の先輩がこちらにいらしたので、練習と飲みに参加した。普段陸上ばっかやってるので、今更飲みについていくのもどうかと思ったが、誘われると断れないたちで。ま、単にひがな一日寝て過ご…

学部飲み

昨日はその為にやばいテンション&眠さだったので、今レポ。どうせ明日授業無いし、ゆっくりBGRでも聴いて寝まひょ。で以って11時頃紀章…いや起床して「これが俺の限界MAX!」とか叫んでヘタレっぷりを発揮するのだ。 ま、それはさて置き、昨夜は宴会よ。\300…

少し余裕が

いつもより化学実習が早く終わったので、ゆっくりしようと思ったら、このあと6時から翌朝まで鯖メンテナンスで止まっちゃうそうで、急いで日記書いてゐる俺。アスピリン合成してきますた。生憎喉風邪で熱は出てないので、今のところ間に合って松。(って飲む…

宿題完了

と思って気付けばまた火曜日が回って来ていた。特論のレポが発生! なんか「いたちごっこ」みたい。昔どっとあいか何かでアベ○橋な人がこんな名前のラジオ番組やってたような。 今日の特論のテスト用紙に“所属”って欄があった。でもさ、“医学特論”なんだから…

陸上の大会

に昨日参加した。歯学部を持つ大学の学生及びOBがエントリーする運動会。という言い方をするのも、割と激しくアバウトな大会なので、別の学部の学生も参加できるのだ。端的に言えば、「初心者で槍投げをやってみたい人は、教えますので、奮って参加して下さ…

カラオケ

Nagisa氏の日記にもありますが、我々カラオケ行ってきました。彼と私と、更に私と同じく昨年浪人生だったにも拘らず夏のキャラショーで遭遇してしまった(ぉぃ)男の3人。 「楽園」の楽曲が配信されているということで、HYPER JOY を求めてハマの街へ。しか…

♪宿題ばかり だけど

いや、入学して最大と言って良いほど出た。受験終わってこの方遊び呆けてた我々にとっては、化学実習・情報・医学特論の各レポート&小テスト対策のカルテットコンボは痛すぎ。しかもそれぞれが前回までよりハードになってるし。まじ“ホームワーク+”みたい…

微熱、初期消火中。

37.5℃、主に喉に来ているようで。 朝起きたとき既に異変は感じていたのだが、夕食後昼寝したら、気持ち悪さで目が覚める始末。寒気するは目が回るはで即行キャベジン&パブロン&再バタンQよ。どうやら寮内にまだ被害者が居るみたいだ。こういうのも五月病に…

ご冥福を…

いや、もう唯々ショックです。私は50前の伯父を癌で亡くしているのですが、やるせないの一言に尽きました。敦盛や信長の時代じゃないんですから。 岡崎律子さんと言えば、めぐ姉さまの"Good Luck"や、"For フルーツ…"を聴いて妹共々虜になってしまった方で、…

今度はちゃんと門限守りましたよ

書きかけの日記が操作ミスで飛んじゃったので、HP下がりました。手短に行きます。 DROPSいってきた。開場を待っていると、意外にヲタっぽくない人や、実の所バックドロップ(以下BD)目当てかもな女性の姿が多い。 ア、私ですか? ぶっちゃけ藍ぽんっす(笑…

あぁ、初めまして

ども、初めまして、信楽狸といふ者です。鉄道ファン兼声優ファンです。その辺りの事に造詣の深い方は勿論、そうでない方も、宜しくお願いいたします。 さて、私はこのGW、友人に連れられて蓼科に行っていた。昨日が帰宅日。 で、割と鉄○タな私は、素直に甲府…